

6月ライブ授業 スクーリング

今日から私のライブ授業・理科総合Aが始まります。
今までは実家のトラブルで疲れました。
気分転換、授業ができます。

授業をしているときが一番リラックスしていますね。
あれもこれも学習してもらいたいと欲張り、資料が増えます。

そのときそのとき頭に浮かんだ雑談が始まると、
あっという間に時間が迫ります。

常に時計を見て時間配分していますが、
雑談が始まると時計から目が離れ、自分の信念に
おぼれていきます。

今日は時間厳守、資料をすべて紹介するのでなく
要点に集中。  時間厳守で行きます。

これから出かけますが、寒いですね。
気温の変化に腰痛が悲鳴を上げています。

体育のスクーリング。
晴天のもとで気持ちいい汗をかきたいと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kyotorika2
大阪・京都の通信制京都美山高校です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
