スポンサーサイト


復職しました

昨年3月、体調不良のため退職しました。

今年の2月、再び京都美山高等学校から採用の連絡を受けました。
本当にありがたく思いました。
同時に3月の卒業式に招待していただきました。

懐かし生徒に卒業式で会えました。
 「先生、久ぶりやったね。どうしてたんや。心配してたんやで。」
こんな教師でも覚えていてくれた生徒がいる。
 「先生、しんどかったけど卒業できたわ。」

涙もろくなった私は、涙を抑えるのが苦しかったです。
卒業式は、本当に感激しました。

再び授業が出来る喜びでいっぱいです。
今までの教材をすべて見直し、作り直しています。

勤務の関係で、ブログは1週間に1回程度になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotorika2

Author:kyotorika2
大阪・京都の通信制京都美山高校です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
