スポンサーサイト


禁煙続行中

2年前は、京都美山高等学校で喫煙知る教職員は2名でした。
今年京都美山高等学校から常勤講師の依頼を受けました。

「常勤は体力的に無理です。」と伝えたところ、
「では、ライブ授業・学習サポート・進学サポートの授業だけやってもらえないか。」
本当にありがたいですね。こんな老人に職場が与えられるなど思ってもいませんでした。

「やらさせていただきます。」
「話変わるが、先生が退職されたあと禁煙治療を受け、今は完全に禁煙している。もう1年たつ。」

近所の病院に行きました。
「石原軍団が宣伝している禁煙治療はされていますか。」
「あなたが患者第1号です。是非一緒にがんばりましょう。」

今で禁煙1ヶ月と2週間。最近は薬を飲み忘れそうになることが多くなりました。
家族に禁煙治療を受けていることはいっていません。
もうほぼ禁煙できると思い、昨日従兄弟に禁煙治療を勧めました。

体重が2キロ増加。これはガックリ。でも絶対に禁煙するぞ!。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotorika2

Author:kyotorika2
大阪・京都の通信制京都美山高校です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
