スポンサーサイト


実家の植物

5月6日、実家にいきました。昨年の6月に石垣(2~4m)が崩れ、
庭の植物を一時引っ越し。残念ながらすべてではありません。
他界した父が育てていた植物ですが、せまい日当たりが悪い場所に移動。
今年も元気にに育つかと心配していましたが、何とか生きています。
ほっとしました。
植物名は全くわかりません。

DSC08947.jpg


DSC08948.jpg


DSC08949.jpg

一人住まいの母は、全く植物の世話ができません。
1週間に一度の訪問でなんと世話をしています。
私も年をとりました。これが限界です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotorika2

Author:kyotorika2
大阪・京都の通信制京都美山高校です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
